とある飛行機好きの生活向上ブログ

ごく平凡なサラリーマンが綴る飛行機ブログ。飛行機や旅行、空港ラウンジ、クレジットカード、陸マイラー情報などについて自由気ままに発信していきます。ご連絡はTwitter(@superflyer2015)経由でお願いします。

スポンサードリンク

本日からハピタスの友達紹介キャンペーンが始まりました

f:id:superflyer2015:20171218153606p:plain

 
本日12月18日の正午より、ポイントサイト「ハピタス」の新しい友達紹介キャンペーンが始まりました。
当記事ではその概要をざっと紹介したいと思います。

 

キャンペーンの概要


陸マイラーにとっていわゆる「ポイ活」(ポイントサイトを利用してポイントを貯めること)は、陸マイラー活動における中心的な営みなわけで、特に老舗ポイントサイトである「ハピタス」は最重要サイトと言っても過言ではありません。

 

sfcmiler.hatenablog.com

 

しかしながら、世はポイントサイト最盛期。サイト同士の競争、つまりはユーザーの奪い合いは熾烈を極めており、ハピタスも最近はそれなりの頻度で「友達紹介キャンペーン」を実施しています。

 

今回のキャンペーンは「紹介 de 1,000pt プレゼントキャンペーン」というもので、ざっくり言うと、未入会の方が既存会員の紹介で会員登録をすることにより1,000ポイント(1,000円相当)獲得可能というキャンペーンです。ちょっとした条件が設定されており、この1,000ポイントをもらうためには以下の手順に従えばOKです。

 

  1. 既存会員の紹介で2018年1月18日までに入会登録をする。
  2. 入会後、ハピタスを利用して300ポイント以上貯める。
  3. 2018年3月31日までに300ポイント以上を他のポイントや現金等に交換する。

 

ということで、入会登録をするだけではダメです。このキャンペーンの恩恵を享受したい方は、来年の3月末日までに必ず300ポイント以上を貯めて交換をしてください。300ポイントを貯めること自体は非常に簡単なはずです。

 

ちなみに、私ももちろん既存会員ですから、私が紹介することも可能です。以下に紹介バナーを貼っておきますので、こちらをクリックして入会登録を済まし、上述の条件をクリアすれば1,000ポイントがもらえます。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

陸マイラー戦国時代


2017年もあと少しで終わりですが、それにしても、この1年で「陸マイラー」がものすごく増えましたね!

 

当ブログの読者さんのほとんどは陸マイラー活動をされていますし、私はTwitter(@superflyer2015)が好きでよく利用しているのですが、「おすすめユーザー」の欄に表示されるのは陸マイラーのアカウントばかり。有名ブログランキングである「にほんブログ村」の「マイレージ」カテゴリーなんかをチェックしてみると、陸マイラーブログで溢れかえっています。

 

インターネットの利用が当たり前の時代ですから、情報が拡散するのも非常に速く、私のようなオジサンにとってはそのスピードに付いていくのも容易ではありません。私が当記事を書いている間にも、既に有名陸マイラー(専業ブロガー?)さんたちは当該キャンペーンのブログ記事をアップ済みですから。本当に恐ろしい世界です(笑)

 

ということで、もしまだ陸マイラー活動、もしくはポイ活をされていない方がいらっしゃいましたら、これを機に参加されることを強くオススメします。私は昨日こんな記事を書きましたが、はっきり言って、陸マイラー活動を始めれば国際線の短距離便ビジネスクラスくらい簡単に利用できるようになります。

 

sfcmiler.hatenablog.com

 

ぜひ皆さんも、楽しみながら陸マイラー活動に勤しみ、来るべき2018年を飛行機旅に溢れた素晴らしい年にしてください。

 

既に陸マイラー活動をされている方に関しては、今回のキャンペーンはあまり関係ないかと思いますが、お互いに来年もた〜くさんマイルをゲットしましょう。皆さんの旅の記録をブログ等で拝見するのを楽しみにしています。

 

ということで、2017年最後の2週間、張り切っていきましょう!