とある飛行機好きの生活向上ブログ

ごく平凡なサラリーマンが綴る飛行機ブログ。飛行機や旅行、空港ラウンジ、クレジットカード、陸マイラー情報などについて自由気ままに発信していきます。ご連絡はTwitter(https://twitter.com/superflyer2015)経由でお願いします。

(香港旅行)桃園空港にあるエバー航空の「Star」ラウンジに行ってきました!

夜のフライトで香港に到着し、先ほどホテルにチェックインしたところです。

台湾の桃園空港第二ターミナルで「エバー航空」のラウンジに寄ってきましたので、今回の記事ではラウンジで撮った写真をご紹介したいと思います。

チェックインを済ませ、保安検査場と出国審査を抜け、エスカレーターで一つ上に階に移動すると、そこには各航空会社のラウンジが並んでいます。エバー航空はここに複数のラウンジを持っていて、上級会員の種別に依って入れるラウンジが分かれています。私はスターアライアンスゴールド会員ということで、利用したのは「Star」というラウンジでした。

以下、ラウンジで撮った写真を何枚かお見せしたいと思います。

 

桃園空港の航空会社ラウンジ

 

桃園空港にあるエバー航空のラウンジ

 

桃園空港にあるエバー航空のラウンジ

 

桃園空港にあるエバー航空のラウンジ

 

桃園空港にあるエバー航空のラウンジn

 

桃園空港にあるエバー航空のラウンジ

 

桃園空港にあるエバー航空のラウンジ

 

桃園空港にあるエバー航空のラウンジ

 

桃園空港にあるエバー航空のラウンジ


広さも十分ですし、ホットミールや飲み物も充実していて、かなりレベルの高いラウンジと言えるのではないでしょうか。ハーゲンダッツも食べ放題ですしね(笑)
台湾の人たちにとって最も人気のある航空会社はエバー航空なのですが、実際に利用してみるとファンが多い理由がわかるような気がします。香港までのフライトもディレイ等は一切なく、本当に快適でした。

ということで、これからビールでも飲んで、明日の観光に備えて休もうと思います。おやすみなさい☆